WORKING!! 6巻

パッケージは小鳥遊家の三女梢姉さんと四女のなずな。梢姉さんは相変わらず胸元開けた大人な服装。それに対してなずなは服や靴下にリボンが付いていたり、服の柄がさくらんぼだったり身長が高くても服装は小学生っぽい感じが出てます。そして、パッケージの裏の髪を結ぼうとしているぽぷらも可愛い。
本編は伊波父がワグナリアに訪れてからの後日談となずながワグナリアで働く10話と佐藤さんと八千代さんの過去話と伊波さんと山田が小鳥遊家にお泊りする11話が収録されてます。なずな可愛いよなずな。でも原作と比べて腹黒さが足りんっ!伊波さんはかたなし君の事が好きなことを自覚し、恋する乙女モード突入。原作ではそれがさらにヒートアップしてますが。
キャラクターコメンタリーはかわい相馬さんと山田の2人。本当に相馬さんは山田には弱いな(笑) 佐藤さんと相馬さんのキャラコメ並みに良い内容だったんじゃないかと。今回は初の本編場面の吹替え付き。
ドラマCDの内容は相変わらずWORKING!!の皮を被った別の作品にしか思えない・・・。

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]



WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD]

次巻のパッケージはかたなし君ことりちゃん。キャラクターコメンタリーはかたなし君と伊波さんらしいので、高津カリノ書き下ろしの伊波さん暴走に期待。