H.O.T.D./黒崎真音

パッケージは学園黙示録繋がりでOPの『HIGHSCHOOL OF THE DEAD』がアニメ絵の実写版。
黒崎真音のファーストアルバムであり、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのED集の1枚。学園黙示録を観ていく中で「良い歌多いなぁ」と思い、EDの歌がまとめてアルバムに収録されるという事を知り買うに至りました。
全体的にダークな雰囲気の歌が多目な感じがしますが、意外とバランスよくしっとりとした歌や爽快な歌もあったりします。個人的にはテンポのいい『fuss fuzz』『THE last pain』や最終回に凄くマッチした『The Eternal Song』が良い。

H.O.T.D.

H.O.T.D.

そういえば黒崎真音とある魔術の禁書目録IIのED歌うのね。