生徒会役員共 第13話(最終話)『生徒会役員共!乙!』

個人的に今期良作アニメだと思う2つの中の1つ。もう1は学園黙示録。ってかそれ考えるとエロ・グロと下ネタってことでどうかとも思うわけですが。
後半は捏造総集編+ちょいちょい入るスタッフ暴走オリジナルストーリー。以前監督が風呂敷広げすぎただの何だので反省して自重してるかと思ったら全然してませんでした。それが良い方向に転じたこともありましたが、逆に悪い方向にも行った時があったなぁ。ジョージはしつこかった。

『生徒会役員共』最終回・・・後半オリジナル入ったけどいい〆方だったな/今日もやられやく

本スレの113には大体同意かなぁ。でもムツミの声は良かったんじゃないかと。最近の小見川千明の声はハマれば本当に良い。このアニメ自体声優さんに助けられたって部分はかなりあったような気が。タカトシ役の浅沼晋太郎、畑先輩役の新井里美、横島先生役の小林ゆうには特に。
今回原作2巻までをアニメ化し、原作は4巻まで発売の状態。2期は期待できるか?原作はサザエさん方式に移行しているのでどう締めるのかが難しいか?個人的には四コマ漫画繋がりでWORKING!!と同じく2期アニメ化を期待してます。それまでア○ルを締めてがんばらねばならないらしいですが。何はともあれ良作アニメでした。