STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話『王の柱』

タクトとワコのデート。いいよぉこういう展開大好きだー!スガタの誕生日であり、タクトの誕生日でもあるのは分かったけど、なぜ懐中時計が必要だったのかが謎だ。
スガタの操れるサイバディは王のサイバディか・・・。こりゃさらにスガタがラスボスっぽくなってきたなぁ。でも、アプリポワゼをした人物は深い眠りに入るって伏線もあるし・・・と思ってたらもうスガタはアプリポワゼしちゃった回。出し惜しみしないなぁ。
今回はいつもと比べたら変態的な描写は無かったかな?アングルで狙ってるなぁってところはありましたが(笑) それとやっぱり気多の巫女のキャラは声的な意味で安定して無いなぁ。物語を話すだけなら舞台っぽい声の張りを入れずに通常のテンションで話していけばいいのに。