FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話『前触れ』

そういえば原作で瑛里華が他の生徒から告白されてる場面って無かったような。1周しかプレイしていないし、プレイしいてから大分経ってるから記憶が曖昧だけど。「恋愛は人間同士がするもの」とは思いつつも誕生日プレゼント、プール開きなどで距離を縮め始める瑛里華と孝平。その距離が縮まるのと共に瑛里華の中にある吸血鬼の本能も過剰に反応するようになってきたか。
女子相手に男子柔道部を仕向けてるとかどんな間違いが起こってもおかしくないぞ(笑) 桐葉はともかく、白は良心的な柔道部じゃなかったら襲われてたんだろうな。まぁシスコンの征ちゃんが死に物狂いで守るんだろうけど。

桐葉が「パートナー」という言葉に反応した事、桐葉に付いて行く黒猫について明かされるのはまだ先か。このまま行くと白はマスコット的な扱いでしか登場できないのでは?

ブラジャーはいいけどパンツはダメなのか・・・。くそぅ・・・テレ東規制め・・・。