とある魔術の禁書目録II 第7話『座標移動(ムーブポイント)』

「悪いがここから先は一方通行だ!!」

ビル倒壊直前に美琴と一緒に黒子を助けた上条さんかっけー!!と思ってたら結標をボッコボコにしたアクセラレーターかっけー!!って思ってた。他人に縋らず自分の信念を突き通してる男は良いな。今回は登場の仕方、戦闘の派手さ、ラストオーダーとの絡みとアクセラレーターが全部持っていってしまった感じが。結標に対しての容赦ない顔面パンチは驚き通り越して笑ってしまったぞ。
今回は黒子と結標のテレポート対決、上条さんと美琴の黒子救出、アクセラレーターの結標フルボッコと見所が多かった回でした。しかし、上条さんは美琴が困っている時に必ず現れて助けてくれる王子様過ぎる(笑) これはもう好きになっての仕方が無いな。