キサラギGOLD★STAR 体験版

恋チョコも残り1ルートとなり、息抜きと次のエロゲ候補を決めるためにプレイ。キサラギはOPに一目惚れ。

まず気にかかったのはBGMで、樋口秀樹が担当しているのは聴いていてすぐ分かりました。『もしも明日が晴れならば』や『さくらシュトラッセ』をやっていれば分かるレベル。そして、挿入歌はWHITE LIPSが担当しているとか自分の中でのキサラギのハードルが段々上がっていくんですが。
絵に関しては原画家が3人いるというのもあるけど、あまり安定してないかなぁという印象。特にいちかが心配。
話の内容は体験版でしっかり区切りのいいところまで進めることができたので好印象。近くの店で売ってたので恋チョコが終わり、買おうと思った時にまだ残っていれば買おうかと。