友人と遊んでいたりして徹夜をすることに。ただ、昼間を過ぎた辺りから10分、20分の中途半端な睡眠を何度か繰り返していた為かやる事やらずにダラダラ過ごしてしまったのはいけなかった。やっぱり一気に睡眠はとっておくべきのようで。目覚ましかけて3時間ぐらい寝ておくべきだったか。


自遊空間で『S・A』を書いた南マキ先生の新作『声優かっ!』を読了。『S・A』の光と同じく負けず嫌いな性格の姫は好印象。内容は違ってもやっぱり雰囲気は『S・A』と似てる感じが。ただ、3巻ぐらいからずっと学校での姫より男姿のシロのストーリーばかり続いてたのがちょっと気に掛かったかな。もう少し女としての姫を描いて欲しかったけど、まだ4巻なので今後の展開に期待。