FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第8話『記憶』

修智館学院に不審者が現れ、それが吸血鬼という噂が広まる。その正体を暴くために深夜に捜査をする生徒会が見た吸血鬼を噂される不審者の正体は・・・。

かなでとへーじはセットなんだな(笑)
会長とシスターの関係(シスターというかシスターの祖母だっけ?)も明かされそうな雰囲気。
不審者の正体は桐葉。桐葉は吸血鬼ではなく、眷属ということが分かる。そして、桐葉を追っている最中に吸血鬼の力を使っている状態で陽菜に見られてしまう。しかし、陽菜に吸血鬼の力を見られるのは1回ではなく、2回目で過去に陽菜の記憶を1回消しているということも明かされ。蚊帳の外のちびっ子2人(かなで・白)・・・。
新キャラロリババァも次回には登場し、順調に瑛里華ルートに行ってるね。当然だけど・・・。