STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話『そんなミズノの初恋』

うん、やっぱりタクト・スガタ・ワコは仲が良い方が良い。そんな再び円満になった中に新キャラ不思議ちゃんミズノが登場。おぉ、これでタクトと仲良くするミズノにワコが微妙な嫉妬を覚えてくれれば尚良いぞー。
一方綺羅星十字団では第2隊を率いる事になったマンティコールが登場。ミズノの姉であるマリノってのは分かるんだけど、綺羅星十字団の人間では「どっかで見たことある」程度なのか。綺羅星十字団銀河美少年とか第3フェーズとかよりも洞察力をどうにかした方がいいと思います(笑)
最後にはミズノが日死の巫女だということが判明。綺羅星十字団にミズノが日死の巫女であることを分からせず、守ろうとしているってことはミズノがタクトのいる演劇部「夜間飛行」に入部したことは好都合なのでは?
次回はマリノの初恋。妹のミズノはタクトに惚れ、マリノは誰に惚れるんだろうか。そして、タウバーンは腰についている物体をミサイルみたいに飛ばしてたんですけど!次回も楽しみだ。

個人的にはそろそろワコが風呂上りの時にゼロ時間に呼ばれるんじゃないかと期待しているんですが、どーでもいいですかそうですか。