STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話『そんなマリノの初恋』

予想外な野球回。野球回があるアニメは(ry やっぱりSTAR DRIVERの日常はいいなぁ。
持ち前の不思議ちゃんキャラと人に魔法の呪文を教えていたから"魔女っ子ミズノ"か。マリノとミズノは過去にワケあり。そんな状況でミズノに支えられたということもあり、マリノのミズノへの愛情は普通よりも強いわけね。
無意識でタクトの事を「格好良かったよ」と言ったワコは良かった。でも、それ以上にミズノの天真爛漫さの方が際立ち、姉のマリノもタクトの事が気になりだしてこの1話キャラがかなり立ってる。やばいなーマリノ可愛いなぁ。もうタクトはハーレムを作ればいいと思います。
気多の巫女が退場した為、サイバディの戦いになる時はミズノの歌に。個人的にはこっちの歌の方が好きかな?戦いはいつものようにスピーディーに。ダラダラすることも無いし、日常→シリアス→戦いのテンポが相変わらず良い。BD買っちゃおうかなぁ。