PSP『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』が4月14日に発売決定、参戦作品が完璧すぎてマストバイにも程がある/はちま起稿

ヲイヲイヲイ・・・何だこのメンバーは・・・。スパロボ20周年記念は伊達じゃないってことか。
2部作とのことで、コードギアスガンダム00グレンラガンは2分割にされているということが描かれているけど、ガンダムWも今回はTV版ってなってるから第2部でEndless Waltz版が出るって事でOK?全33作品って過去最多参加作品数じゃないのか?レギュラーメンバー決めるだけで1日掛かってしまいそうだ。

個人的にグレンラガンが出るのが1番嬉しいんですが、同じくらい真マジンガー 衝撃!Z編が出る事が嬉しい。これが出るって事はロケットパンチ百連発が使えるのか胸が熱くなるな・・・。

D