今夜もドル箱!!

今回は牙狼〈GARO〉 〜RED REQUIEM〜。
役物『FACE OF 牙狼』が合体してもそれ単体では信頼度が44%だからまだ少し心許無い印象が強い。大号竜リーチに発展してもErinaみたいにはずす可能性もあるし。発展後のボタンアクションでいかに期待度が高い役物が動いてくれるかが問題かな。山崎まさやがあんなに当てていても合計が7,000弱。やっぱり魔界RUSHの出玉が1,050って少なすぎる。映像が楽しめる台ではあるけど、大勝できる台ではないなぁ。
Erinaの当たり無し記録は9週に。山田まりやは老けたというか終始行動がおばさん臭くなったイメージが・・・。


S.H.フィギュアーツ 黄金騎士 牙狼

S.H.フィギュアーツ 黄金騎士 牙狼

↑がすごく気になる。