スタドラBD

スタドラBD1

Amazonにて購入。WORKING!!ぶりのTVアニメマラソンとなります。オリジナルアニメであっても結末はBAD ENDではないだろうし、今までの内容を考えれば買って損無しと思ったので購入した次第であります。限定版特典もブックレットだけであっさりとしており自分好み。基本的にフィギュアとか色んな物が特典として付いているのは好まないので。
やっぱりBDは綺麗。改めて1話から観ると所見では気にしなかった部分に色々と気付けるだけの余裕があって、見ていて楽しいです。1話観て思い出しましたが、シンドウ家は代々巫女と結婚しないといけないのであればスガタはひが日死であるケイトとくっついちゃえば万事解決じゃね?と思ったり。EDでもスガタと向き合うシーンがあったし
結末は今の時点ではどうなるかわかってませんが、とりあえずBD全巻買う予定。