お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話『ミスターX 兄襲!』

俺妹は拒否反応があったので1話で挫折しましたが、こっちはなぜか観れるわけで。実妹ではないってのもあるだろうけど、基本ギャグ展開で、登場人物全員が変態ってのがツボなんじゃないかと。妹は裏では主人公の変態行動にハァハァしてるし、幼なじみは望遠鏡とか暗視スコープ使って主人公をストーカーしてるし、委員長は今回主人公にBL趣味がバレてエロ本を人質に主人公を自分のペットにしてるし、当の主人公は鈍感な上に童貞の変態思考丸出しと変態だらけで変態であることが逆に普通なんじゃないかと思えてくる雰囲気。宇宙人体系だと思って甘く見てましたが面白い。