魔法少女まどか★マギカ 第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』

さやか★マギカが止まらない。悪い意味で。
割り切って魔法少女をやっていても、同じ境遇のさやかを放って置く事ができず、自分が魔法少女になった原因やそれによって叶えた願いの最後を話す杏子が好きになりつつも、その行動が死亡フラグにしか見えなくて仕方がありません。その話を聞いても自分の道を変えようとしないさやかは信念を持っているというより意地を張っているというだけな気がするな。仁美が上條君の事が好きだと言った時もそうだし、そんな事を続けていれば悪い方向にしか転ばなそうだなぁ。そんな『触るな!危険!』状態なさやかは一体どうなっていくのか。まぁ良い死に方はしないんだろうな・・・。杏子がその餌食にならないことを祈ります。