とある魔術の禁書目録II 第19話『木原数多(けんきゅうしゃ)』

アクセラレータはラストオーダーと接して大分丸くなったなぁと思ってたほんの数分後にはいつものアクセラレータになっててワロタ。そんなアクセラレータを圧倒する木原TUEEEEE!!というか藤原啓治の演技がハマりすぎて困る(笑)
OP通りで行くと神の右席の前方のヴェントが今回の話の上条さんの相手であり、今期のラスボスってことになるのかな?アレイスターはヴェントへの対策として風斬を利用しようとしているらしいし、ラストオーダーも何かしら利用しようとしているというのが気になる。アクセラレータはインデックスと遭遇、上条さんはラストオーダーと遭遇するものの、今回はアクセラレータと上条さんは顔を合わせることはないんだろうか?それはそれでややこしくなるし、今回は無いか。