彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに/コミックナタリー

今こそなかよしは『怪盗セイント・テール』読み切りで復活させるべき。
本日原作のセイント・テールを漫画喫茶で読んできました。1〜6巻まで読了。大体アニメで使っていた内容だし、テレビ放送当初読んでいた記憶もあるので目新しい内容は無かったですが、漫画の終わり方に些か違和感が。芽美がセイント・テールの時アスカJr.に「明日学校にポニーテールで来た子がセイント・テールよ」みたいな事を言って、次の日アスカJr.の前に芽美がポニーテールで現れるってストーリーを漫画で読んだ記憶があるんだよなぁ。コイツには妄想だの夢の中だの言われてるけど確かに読んだ・・・はず。今日行った漫画喫茶には6巻までしか置いておらず、番外編などが入っている7巻に希望を託すしか・・・。