IS〈インフィニット・ストラトス〉 第9話『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』

シャルとラウラの一騎打ち過ぎる。その蚊帳の外で同盟組んでレイプ目になっているセシリアと鈴音。そして、その中にすら入っていないクラスからのハブられ者になっている箒。いや、こんな状態で箒がIS手に入れても「身内贔屓で手に入れたIS」とか影口叩かれて、さらに周りからの反感を買ってしまうだけだろ!箒はもうちょっとコミュ力を・・・。
シャルは登場すればするほど印象を良くし、ラウラは第一印象最悪だったけど、前回後半から今回にかけての追い上げがヤバイ。でも、ラウラの側近が色々とオワッテタ。
一夏が買ったプレゼントはどうせ箒に対してなんだろうけど、終盤の挽回でシャルやラウラに追いつけるか?『明日のよいち!』のいぶきのように言葉で伝えるよりも先に暴力が振るわれる性格が何とかならない限り観ている側としては印象良くならないと思うんだけど。そういえば『明日のよいち!』終わってたのね。