スタドラ GBD 進行状況

マリノルートとシモーヌルート終了。3ルート終了してエンディング達成度8%とか・・・。後日談が有る無しのNOMALとGOOD合わせての達成度だから、とりあえずグラフィック達成度が100%になればOKってことなのかね。
マリノルートは個人的に1番の良ストーリーになりそうな。しっかりマリノの存在も活用した内容になっていたし、完結もしていたので満足。また再プレイしようかと考え中。
シモーヌルートはあくまでカナコルートのおまけストーリーという印象が(まだカナコルートはやってませんが)。マリノルートと比べたら物足りない感じがしました。CVが竹達彩奈だということが分かったのが1番の収穫。

欲を言えば立ち絵の表情をもう2、3種類増やして欲しかった。あとマリノの笑った顔とかキツネにしか見えんよ・・・。次はジャガー先輩か人妻女子高生カナコ辺りを攻めようかと。