STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話『エンペラー』

L字ェ・・・。

スガタが綺羅星十字団の第1隊エンペラーに。スタドラのゲームをプレイして思い出し、予想はできたことだからそこまで驚かない。まぁ驚いたとすれば・・・。
"どんな状況でも対応できる平常心"それが今後のタクトには必要のようで。今までとは違い積極的にワコにアピールするスガタ。その行動に戸惑いを持ちつつも、今回のゼロ時間の戦いでスガタがタクトを助けた事でタクトは改めてスガタの事を凄いと思い、ワコはタクトとスガタがいれば無敵と思ったわけだけど、当のスガタは綺羅星十字団入り。ワコにアピールを仕掛ける反面、今まで皆水の巫女であるワコを狙っていた綺羅星十字団に入るってのはどういう心境の変わり様だ?

タクトはヘッドが自分の父親だと気付いてぶん殴ったのではなく、レシュバルに登場していた人物だと知ってぶん殴ったっぽいなぁと思うくらいあっさりとした感じだったけど、自分の父親だって分かっていたんだな。とりあえず本来の目的はこれで達成。というか、ヘッドの小者っぷりが止まらないぜ。

何というか、

スガタ、その衣装はさすがに無い(笑)

恋は盲目というかベニオはスガタが綺羅星十字団に入った事で喜んでいて衣装に違和感は持っていないようだけど誰かツッコんでくれ。ホンダ先輩、ゴウダ先輩、ベニオはまだまだ綺羅星十字団にいるようですよ(笑)