君に届け 2nd season 第11話『祭りのあと』

想いが届き付き合う事になった爽子と風早。お互いがウブな反応過ぎてニヤニヤが止まらない。というか
このアニメは午前1時過ぎに俺を殺そうとしている

クラスの前でも堂々と付き合っていることを表明する風早。ジョー・クラスの連中・健人・ピン、過去最大に振り回される風早。爽子もそうだけど、2期になってから特に風早は1期では見せない表情を色々と見せたりしているなぁ。端から見たら予想外だと思われていたカップルな為あらぬ噂も飛び交っていたけど、今回の風早の爽子が"彼女"だということを表明したことで自体は収拾がついていくのと共に、1期で爽子とぶつかった女子達が動き出す。
「もし私がお嫁に行ったら・・・何でもないっ」という言葉に動揺する爽子パパ。いやいや、アニメではやらなかったけど、すぐ後に爽子が彼氏を連れて家に来るんだぞ(笑)