IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話(最終話)『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

結局今回の件は束さんが全て仕組んだストーリーってことなのかな?それで収まってしまうんであれば、あと疑問に思っているのは一夏の前に現れた人物が誰なのかってことだけになるのだけど。まぁBD/DVDの売り上げも好調っぽいし、上手くいけば2期もありえるのかな?
ヒロインによって出番の数、活躍の場に明らかな贔屓があり、序盤鈴音好きだった自分はどうなんだろうなぁという疑問を覚えたけど、シャルの可愛さやラウラの豹変、スタッフの策にまんまとハマっていたのでした。もう2期はシャルとラウラだけで1クール使えばいいんじゃないかな?(ぇ