Steins;Gate 因果律のメルト(牧瀬紅莉栖ルート)クリアー

何というか、自分が期待していた終わり方と違っており、その期待を持ち越されたというかTRUEルートに期待するしかないっぽい。

ってか、これ紅莉栖ルートは紅莉栖ルートでもバッ(ry


以下ネタバレあり


まゆりルートでは紅莉栖を犠牲にした形での終わり方だったので、てっきり紅莉栖ルートではまゆりを犠牲にした上での終わり方だと思っていたんだけど、それではSERNの関係は回避できないからダメということか。ということで、紅莉栖ルートであるはずなのに、こちらでも紅莉栖が犠牲になってしまいましたとさ。そうすると紅莉栖救済ルートはTRUEルートしか考えられないわけで。

「オカリンはね、オカリンのために、泣いてもいいんだからね?」

まゆしぃ何という天使。オカリンが悲しむ事の無い、真に喜べるであろうTRUEルートへいざ。