穢翼のユースティア フィオネルート終了

最初の分岐点に戻り2人目のフィオネルートを終了。
うん、フィオネいいね!

とりあえず今作1番の常識人っぽい。真面目すぎるけどそれがいい。

以下ネタバレ有り


羽化病患者は治癒院に連れられた後は実験体にされ殺されている、という事が発覚する章。羽狩りのフィオネがメインだからこそ語れるストーリー。フィオネは天涯孤独者同士カイムとは似た者同士というかバランスがとれてたなぁ。それにデレた時のフィオネはヤバ過ぎだろー。ストーリーとしてはフィオネメインだけあって最初から最後まで出番があったので満足。
まだ序盤の2人だけなので判断するのはまだ早いかもしれないけど、この調子でいくのであれば期待していた物よりはぬるいかなぁと思い始めていたわけで。ゲームのキーワードとして今までのオーガスト作品にはないダークな要素が含まれている割には外野がそういうのに巻き込まれてもメインキャラ(特にヒロイン)が巻き込まれることがないって事を考えると今までのオーガスト作品と良くも悪くもあまり変わらないのかも。