パレード/Galileo Galilei

ついに平成生まれバンドが出てくる時代か〜と少し感傷に浸ってしまいます。
以前発売されたミニアルバム『ハナマスの花』より好印象。というのも知っている曲『夏空』『僕から君へ』が入っていた為、Galileo Galileiに入りやすかったというのが要因として大きいかも。それに加え、『椎内』『18』『フラッピー』が個人的には好き。
PVでの演技は正直どうかなぁという印象が。FLOWくらいの演技魅せてほしいけど、ジャンルが違いすぎるか(笑)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』の主題歌『青い栞』も良曲だし、今後にも期待。