青の祓魔師 第4話『天空の庭』

トゥ、トゥットゥルー・・・
杜山しえみ登場回。まんま花澤香菜なもんだから『STEINS;GATE』の椎名まゆりがダブってしょうがない(笑)
身近な人を亡くし、それが自分の所為だと思いつめているしえみが自分と同じ境遇であることから気に掛ける燐。しえみを立ち直らせる為の燐の言葉は何とも燐らしいぶっきら棒な言葉でよかった。こういう事は雪男には難しいかもしれんね。しえみはというと恋心というか憧れのベクトルを雪男に向けている様子で。燐も最初からそれは察したみたいだし、「もしかして俺に気があるんじゃね?」という自惚れ展開は無さそうなので安心。まぁ恋心とか無いにしてもしえみは燐に好意を持っているようなので燐がサタンの息子だと知った時どんな反応をするかが楽しみ。