DOG DAYS 第6話『星詠みの姫』

シリアス展開の伏線がじわじわと・・・。
ずっとミルヒ可愛い!ユキカゼ可愛い!とか言ってはいられない様子。ダルキアンの探し物、魔物、レオンの星詠みで出るシンクとミルヒが30日以内に確実に死ぬという予言。色々と今後に影響しそうな伏線が出てきたり。それとシンクの師匠でもあり、ライバルでもある女の子"ナナミ"も今後こっちの世界で登場するような雰囲気が。男の子ではなく女の子って辺りが可能性を高くしてるぜ(笑) レオンは星詠みの内容を知ってからミルヒとあまり関わらなくなったと見ていいのかな?一人で突っ走っている辺り、レオン自身がその星詠みの結果に繋がるキッカケを与えてしまう泥沼展開になりそうだなぁ。"いかなることがあっても動かない"未来であってもさすがに主人公とヒロインをそのまま殺すわけはないと思うので、その未来をどう翻すかに期待。
まぁでも何だ、ミルヒ可愛い!ユキカゼ可愛い!