穢翼のユースティア』をプレイし終わってからというもの、やりきった感が抜けずゲーム全般をやる気を無くしてましたが、積みゲーを漁ってみたところ『Dear My Friend』を見つけ、やる気復活。発売したのはもう7年近く前になる代物ですが、製作スタッフが『もしも明日が晴れならば』や『さくらシュトラッセ』を創った方たちなのでやらないわけにはいかない(だったら、なぜ今まで積んでいたのか疑問に思うわけですが)
まぁとにかく、『Dear My Friend』スタート。現在久城麻衣ルートを目指しております。そして、早くも持ってるキーボードをどっか遠くへ投げ去りたくなるぐらい悶え苦しんでます。楽しいぜ、DMF。