DOG DAYS 第9話『グラナ砦攻防戦』

貧乳と巨乳の差がここで付くとは・・・。差別だっ!(どっちに対して?

もうさ、DOG DAYS無双とか作ってもいいんじゃね?と。通常ビスコッティ共和国とガレット獅子団領が戦い、第三勢力として魔物が突然介入するとか。SP攻撃は紋章術でいいし、設定としては作りやすそうな感じがするんですが。
レオンの星詠みの内容がミルヒ・シンク死亡→ミルヒ死亡に。各々の行動で未来が変わるのだとしたら、やっぱり最後はシンクが颯爽登場してレオンと共闘して魔物を倒すってのがセオリーなんだけど、闘技場浮いちゃってるし。ってか何も前触れもなく浮き上がる闘技場は唐突過ぎて、シリアス展開というよりギャグにしか思えなかったんですが(笑) ダルキアンとユキカゼの詳しい過去は数カットあるだけで、あとは華麗にスルーですかそうですか。個人的には( ゚∀゚)o彡°おっぱい!ユキカゼについての生まれてから今までの人生で1クール希ぼ(ry

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J