あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話『I wonder』

めんまの母親がラスボスかと思ったらそうでも無さそうな。本編・次回予告が絶妙な引きだもんだからあなるの援交未遂から始まり片っ端から釣られている様な気がするのは気のせいではないはず。結局本筋としては超平和バスターズの話なわけだから外部的な障害はその本筋の為の要因でしかないということか?超平和バスターズが真に再び1つになれた時こそがこの物語の終着点だと思いたい。そして、ついにめんま超平和バスターズの前で自分が存在する事を知らせる行動に!じんたんがバイト中の時に掛けられてくるじんたん家からの電話、じんたんが持っていない時に追記されためんまの日記。今までであればじんたんの自作自演と思われても仕方が無いけど、じんたんの行動をゆきあつさん達が知っている状況であれば、この行動もしっかりと伝わるはず!なんだけど、それを次回に持っていく辺り王道なんだけどズルすぎるぜ!次回が楽しみでなりません。