CR浜崎あゆみ物語 -序章-

珍しく新台に手を出したり。というのも会社の先輩に誘われたので行ったわけですが。抽選に外れればと思ってましたが、抽選を難なくクリアー。
会社の先輩と並んで打ちましたが、何つーか何が熱いのやらイマイチ分からない台でした。赤文字がリーチ発展を必ずするわけでもなく、赤保留も同じく。金が熱いっぽいですがそれでも信頼度は20〜30%くらいかな?と思う程度。予告がよっぽど良くない限り実写リーチもあっさり外れるし、役物も決定的に熱い物はなく。何か今の台の悪い部分を寄せ集めちゃったような台だったような。同じくらいのスペックやるんだったら北斗百裂やった方がよっぽど良いんじゃないかと思ったり。版権高そうだし、『序章』というだけあって浜崎あゆみの台は今後も出そうだけど、第一印象は悪くて客付きも悪そうな。見所といえば歌がずっと流れる確変状態のLiveモードくらい。ま、継続率66%なのであっさり終わる確率高いですけど。

結果は12,000使って2箱。1箱入れて、残りをライトスペックのガッチャマンに使ったら3箱になり結局4,000勝ち。ミドルスペックとか危ない橋渡るよりも、ライトスペックで遊んでた方がよっぽど良いような。遊び程度だったらそれで十分。