花咲くいろは 第15話『マメ、のち、晴れ』

何かを一生懸命にやる人は男女関係無しに魅力的だよねっというお話(ちと違う)。まぁ何より今まであまり本格登場が無かった中で理想や若さゆえの考えの甘さしか見えてなかった結名が旅館の仕事を通して目の前にあるものの違った見方、自身の成長が見れたのが今回の1番の収穫なわけで。しかし、結名メインストーリーはこれで終わりなんじゃないかと思うと、「これ本当にメインキャラ?」と疑問に思ってしまうわけでして・・・。次回はまさかの若旦那回っぽいし。これで活躍が終わらず、悟りを開いた結名に期待します。
緒花はどこにいっても猪突猛進で空気読めないキャラだけど、今回の旅館の仕事をクラスメイトに手伝ってもらっているのを考えると民子と菜子、結名以外に友達しっかりできてるんだなぁと。そして、風呂場面では絶妙乳首隠しが発動。何つーか、仕方が無いんだけどこのお約束って必要なのかね?