近況報告

久しぶりの更新。
残業やら外出やらで周りの事全て中途半端でどれから手を付ければいいのやらーという状況が継続中。残業はありがたいですが、会社や友人の付き合いの連発で自分の時間が減るのが1番ストレス溜まるようです。本気で月に1回携帯の電源を1週間切るNo携帯ウィークを設定しようかと思っていたり。
そんな中何を思ったかDMMで『超昂閃忍ハルカ』をダウンロード購入。個人的には中々手を出さない部類なんですが、別に嫌いではなくむしろ好きなくらいで。とりあえずナリカ可愛いよナリカ。1周目純愛ルートに突入したのはいいけど、別ルートである鬼畜ルートが気になってしょうがないです。このゲームは陵辱シーンが1番輝いてるねっ!っていうか敵キャラが良い味出しすぎだよっ!・・・とましろ色シンフォニーは放置気味。いや、みう先輩ルート終わった時点でやりきった感が・・・ね?じわじわとプレイします。

やる事一区切り付いたら通常運行に戻ると思うんですが、いつになるかはわかりませぬ。