ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana アンジェリーナ・菜夏・シーウェルルート終了

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪


中途半端な気持ちでプレイするんじゃなかった・・・。中盤からの新吾とアンジェのきゃはんきゃはんな雰囲気でシナリオ進めるボタンを押すのを何度断念した事か。みう先輩ルートでは紗凪きちの存在が雰囲気を一定に保つブレーキ役になってくれましたが、アンジェルートに関してはそういうキャラが基本いなかった為、甘々になっていたのかなぁと。それでも大いに結構なんですが、そこら辺はやっぱり自分のプレイする覚悟というか気持ちが足りなかったな、と思うわけで。
アンジェは脇を固めるキャラとしては良い活躍をしてくれるんだけど、メインとなるとアクが強い気が。『そらのいろ、みずのいろ』の空山菜摘芽とキャラがダブるように思えるのは自分だけだろうか?(中の人一緒だし、「きゃはんきゃはん」言っていた印象があるし)