ネプテューヌmk2

資格試験が終わりいくらか余裕が。自己採点したところギリギリ受かっているか?という感じ。くそっ前々日にアプリの『ゆけむり温泉』をダウンロードしなければもっと勉強に集中できたはずなのにっ。iPhoneアプリ『ゆけむり温泉』が楽しいです。



超次元ゲイムネプテューヌmk2』購入。モンハン3rdHDかツインエンジェルのどちらかを買おうと思ってたのですが、こっちが目に止まりました。決して裏パッケージで堀江由衣喜多村英梨の名前を見つけたからではない、決して。2時間くらいプレイしましたが、これフィールド上でネプギアちゃん(堀江由衣)の縞パンを除き見るゲームにしか思えないんですが・・・。
アイディアファクトリーコンパイルハートっていうと『アガレスト戦記』を思い出し、戦闘開始時のロード時間を心配したけどそれも杞憂に終わり。積みゲーじわじわと増えてってますが、『恋騎士 Purely☆Kiss』発売までに1つは終わらせたいと思っている所存。