青の祓魔師 第20話『假面』

アニメでも原作でもダークサイドに行ってしまいそうな雪男は不遇すぎるだろ・・・。対して燐は炎を自分の意思で操れるようになり、成長はしている模様。それでも次回予告でしえみが燐に対して言っている「違う!そんな事頼んでない!」は1人で抱え込もうとしている燐に憤りを感じているってことなのかな?原作でもそこはしえみに指摘されていたし、そうだとすればアニメ版の原作活用の仕方は上手いなぁと。そして、次回は燐と現聖騎士のアーサーが直接対決?
しかし、今週発売する最新巻の7巻が初版発行部数100万部とかどんだけ人気沸騰しているんだと。まぁそういう自分も原作揃えているわけですが。

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)