ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 乾紗凪ルート終了

紗凪きちルート終了。要素や設定は違っても雰囲気は愛理ルートに似ているような。シナリオライター一緒か?PC版のサブキャラ扱いから人気投票1位を獲得し、PSP版ではメインヒロインに昇格するだけのキャラの魅力はみう先輩ルートをプレイした時に実感しました。そして、本ルートに入ってのデレで一層魅力が!・・・とも思うんだけど、個人的に紗凪きちの魅力って怒ったりツッコミ入れてる時が1番だと思ってしまうわけです。デレてる時もすげー可愛いんですけどね。しかし、このルートがあるからこそ救われる部分も大きくあるので悪く言えないです。ただ1つ言えるとしたらPSP版終わってから買おうと思っているPC版に紗凪きちのルートが無いという悲しみに浸ってしまうことぐらい。

さて、『恋騎士 Purely★Kiss』発売までまだ時間があるので次は小野宮結月ルートにでも。