恋騎士 PurelyKiss 獅堂真奈ルート終了

1周目終了。開始当初は由宇ルートから始めようと思い進めてましたが、ストーリーを進めるにつれて真奈の魅力にフラフラと。進めていた由宇ルート前のストーリーをセーブし、新たに再スタートする始末。攻略の順番としてはそれが正解だったのかなと今では思います。

共通ルートの長さに比べ、個別ルートに突入してからはさほど時間は掛からず。そして、1周目を終えれば佳織さんルート・ベルナデットルート展開という嬉しい予想外が。サブシナリオだけどなっ

真奈ルートに関してはまぁ何だ、

何、このア○ルート


付き合ってからの怒涛のエロラッシュで他何あったかあんま覚えてないんですが。エロゲらしいといえばそれまでなんですが、共通ルート長い割りに、個別ルートそれしか残らないっていうバランスの悪さが目立つかも。真奈凄く可愛いんだけどね。


次は本命藤守由宇ルートへ。