恋騎士 PurelyKiss 藤守由宇ルート終了

ヒロインの中で1番期待していたわけですが、思いの外普通・・・。真奈ルートをやって予想はしていたけど、意外性は皆無。だからこそ安心してプレイできるってもんですが。

以下少しネタバレあり


土壇場で「実は血の繋がりはありませんでした〜」という展開にならなかったのには少し安心したわけで。兄妹で付き合っていることを打ち明け、険悪なムードになるもすぐに解決する展開は良かったのか悪かったのか何とも判断しがたい。その所為か背徳感はあまり色濃くなかった印象。
ヒロイン攻略する度に感じそうだけど、やっぱりHシーン5回は多い。2つくらいクリアー後のおまけシナリオにでもしておけばバランス取れたんじゃないかな、と思ったり。

体験版プレイ当時のテンション維持はできてませんが、それでも楽しくプレイ中。なのに感想を書くと不満の方が多く出てしまうのは期待しすぎていたからかなぁ。