ましろ色シンフォニー 第2話『きょぜつ色のクッキング』

全ヒロインにバランス良く出番を与えていて好印象。まぁまだ序盤だからか。しかし、紗凪きちは猫被っていると普通に良いキャラだなぁと改めて思うわけで。化けの皮が剥がれてもそれはそれで可愛いというか良いキャラしてるんですけどね。原作プレイ済みの自分としてはそこのギャップにニヤニヤしてしまう(笑)
幼少の頃喘息持ちで、それが完治した今でもその場の空気に敏感になってしまっている新吾がクラスの雰囲気を良くしようと奮闘する回。序盤思うように事が運ばず、雰囲気が悪くなってしまっている時のアンジェの重要さって言ったらないなぁ。調理実習中のアンジェの動きも良かったし。今回クラスの雰囲気が良くなり始め、あとはクラスの牙城である愛理を打ち崩すのみ。内容的に次回でそこら辺を完結させるのは難しい・・・か?