恋騎士 PurelyKiss エルシア=ハーヴェンスルート終了

やっぱり自分の好みと違うヒロインルートをやると自然とプレイする頻度が減り、効率が悪くなるな。ということでイチャラブパートは基本スキップでストーリーの本筋だけしっかりプレイしました。やはり中盤ストーリーの伏線を拾うのはこのルートなのね。幼少の頃の約束もあるし、この『恋騎士 PurelyKiss』の正規ルートとしては納得の内容なんじゃないかと。あと良平が何であれだけご都合キャラなのかはっきりしたのもこのルートだけか。まぁでもこのルートで1番テンションが上がったのはベルナデットが再登場した場面だったけどなっ!(電話越しだったけど)
さて、『恋騎士 PurelyKiss』もよーやく終盤。残るは明莉と佳織さんだけとなりました。まずは体験版→本編で徐々に好印象になっている明莉をば。