WORKING’!! 第4話『マンホールスパイラル』

伊波さん可愛い!!

伊波さんが佐藤さんが八千代さんを片想いしている事を知り、カタナシ君に伊波さんが佐藤さんを好きだと勘違い。それが解消されるも、伊波さんに好きな人がいる事を知って違ったモヤモヤを抱え込んでしまうカタナシ君。自分の事だと気付くのはまだまだ先の話。一方八千代さんは音尾さんの奥さんである春菜さんに会ったのに何も言えず、思い悩んでいるところに佐藤さんがフォローに入り解決。そして、自分では理解できない感情を佐藤さんに持ち始める八千代さん。ホントにこっちは佐藤さんの押し1つでかなり違うはずなんだけどね(笑) まだまだワグナリアの関係渦巻くスパイラルは先が見えません。

え?春菜さんに会ったの?凄いね。

音尾さんの奥さん珍獣扱いには笑った。しかし、奥さん探しや山田の養子縁組の書類請求、店長のお土産に八千代さんの切り掛かり。悩みが多い男性陣の中でも音尾さんはトップレベルだな(笑)