本日購入

文庫版『花の慶次』6・7巻と『Fate/Zero』のEDである藍井エイルの「MEMORIA」を購入。
花の慶次は昨日から1〜5巻を久しぶりに読んだら続きを読みたくなったので、次巻から購入。なるほど、『修羅の果てまでも』の歌詞は『CR花の慶次〜愛』のメイン舞台でもある<佐渡攻めの章>の文章を取ってきているのか、と原作読んでて気が付きました。「えーい、えーい、おー」始め「仏と会えば仏を斬り 鬼に会えば鬼を斬る」など、歌詞の中で印象深い言葉をいくつか発見。
藍井エイルの「MEMORIA」はフルで聞いても良曲。良曲なんだけどさぁ・・・

PVでひたすら口を隠してるのはマジ何なの?

それに気が付いたらそればっかり気になってしまうんですが。


劇場版マクロスFサヨナラノツバサ〜』視聴。観終わった時何か『ダイの大冒険』を思い出した。いや、終わり方が・・・ね。今回アイくんをTV版と同じ最終形態にしなかったのはよっぽど評判悪かったんだろうなぁと思ってしまった(笑) ネタバレくらってたんで終わり方には驚きは無く、むしろTV版よりははっきりしていて好印象。
特典のフィルムですが・・・


バジュラかい・・・。