ギルティクラウン 第5話『訓練 a preparation』

いのりといい雰囲気じゃない?と思った集がちょっとアタック仕掛けたら返り討ちにあってしまった回。涯が言ったからそうしたと言いつつも、実際のところどう考えているかはまだイマイチ分からないなぁ。集がGHQに連れ去られた場面や集を助け出そうとしていた場面を見る限り少なからず集を気にしている節はあるし、そもそもいのり自身そういう感情を使った演技は出来なさそう。いのりが涯の部屋に入るところを観てエロ描写を期待したのは自分だけではないはず(笑)
集は訓練に苦戦しながらも試験は合格。前回の超人的運動能力はいのりの武器の特殊効果としか思えないくらいギャップを感じるな(笑) 本拠地だからしょうがないにしてもどこに行っても涯涯涯でストレスMAXになりそうな集が救われる為には涯が死ぬしかなくね?と思っていたらルーカサイトが涯の居場所に打ち込まれ。目標破壊率110%とか言ってるけど涯は生きてるんだろうな・・・。