WORKING’!! 第8話『嗚呼、妹よ』

かたなし君のなずなに対する葛藤だけでなく、桐生の妹探しも含めたサブタイだったのか。自分の身長を抜かしたなずなを妹として見る事ができなくなり、ぽぷらを妹にして一時的な現実逃避をし、その後なずなを改めて妹として見ようとするかたなし君。ぽぷらを妹扱いするかたなし君はもっと壊れた感じを想像していたんだけど、あれだと通常の1,5割増しくらい?まぁそれでも大分壊れているか(笑) そして、そんな壊れたかたなし君でも好きでいられるように努力する伊波さんは相変わらず可愛い。


伊波さん可愛い!

1話ではかたなし君に貶されて終わってしまった伊波さんだったけど、物語も折り返し地点にきた辺りからやっとエンジンが掛かってきた感じに。かたなし君の「伊波さんかわいいなぁ」を携帯に録音してずっと聴いてる伊波さんとかもうね・・・。

伊波さん可愛い!

はっきりと明記はしないものの、山田兄妹はわかりやすい。そして、その運命を左右するデイジーも登場。まぁでもそこまで2期ではできないんだろうな。