WORKING’!! 第11話『決意ですが、何か?』

佐藤さんが漢を魅せる!!・・・がやっぱりヘタレる話。とは言っても、ここから徐々に佐藤さんも行動で表し始め、今までよりは進展しているわけで。かたなし君と伊波さんとは違った進展をさせる辺りがまた楽しい。しかし、この調子だと原作の展開にもよるけど、3期辺りで完結する流れになるのか?個人的には『ひだまりスケッチ』のように1クールずつ定期的に息の長い作品になってほしいところ。
なずなに関してはやっぱり黒いというよりも小学生よりも大人びたお兄ちゃん子っていうイメージが強調されているなぁ。泉姉さんの駄目さにピキっとくるなずなをアニメで観てみたかったんだけど、その願いは叶いそうに無いな・・・。