WORKING’!! 第12話『デイジー死す』

伊波さんの可愛さ爆発だし、山田が珍しくウザさよりも可愛さ寄り。伊波さんは殴らなくなって演出的なインパクトは無くなるものの、普通に恋する乙女なのが良いよなぁ。それを考えればこの作品の中では1番まともな人間なのかも。普通で普通が普通な松本さんの立場が無いな(笑)
店から閉め出されてしまう山田を助ける佐藤さんはやっぱりちゃんと気遣える良い人だなぁと改めて思ったり。山田やぽぷらの扱いには慣れている佐藤さんが八千代さんに関してはヘタレてしまうというのがまた佐藤さんの良い味を出している要因なんだけどね。

次回は2期最終回。2期のサブタイはぽぷらで始まりぽぷらで終わるって事か。まぁキャラが増えて、かたなし君と伊波さん、佐藤さんと八千代さんのラブコメ要素が強くなってきている今、マスコットキャラのぽぷらはそういう所で目立つしか無いか・・・。