Fate/Zero 第12話『聖杯の招き』

「そもそも前提として、まずお前は他のマスターとの契約下にあるサーヴァントを奪い取るところから始めなければいけないわけだが。ならばいっそ――いや、言うまい。これから先は綺礼、万事がお前次第なのだから」

アーチャーの焦らしプレイにワロタ。まぁアーチャーが言わんとしている事は綺礼も分かっているだろうし、あとは綺礼が決断するのみ。そうなった時、アーチャーはまた1つ快楽を味わうんでしょうなぁ。何という快楽主義。
セイバー陣営はアインツベルン城から『Fate/stay night』でお馴染みの士郎邸へお引越し。何ていうかやっぱり、アイリスに付いているセイバーを見ると王というよりは騎士がお似合いだよな・・・。
次回1クール目最終回。原作通りだと盛り上がって終わらせるわけではなさそうなんだけど、どうなることやら。