アクエリオンEVOL 第3話『トキメキ指数☆急上昇』

平身低頭覇 DOGEZA orz(笑)

アマタの事を声優梶裕貴だし、ヘタレっぽいなぁとか思ってたけど、今回のミコノへの気持ちを一心に伝えようとしている姿を見たら印象が変わった。まさかアクエリオンで土下座までするとは(笑) 覚悟を決めたら周りが見えなくなるのは欠点かもしれないけど、それをここまで突き通したらもう清々しいの一言。良いキャラしてるよアマタ。その本心が伝わったのかミコノの表情も和らいだし、ゼシカも何かを感じ取った模様。
エレメント能力にコンプレックスを抱いていたアマタはアンディと仲良くなり、特別なのは自分だけじゃないと安心する場面は良かったんだけど、穴掘り兄弟って何だか卑猥だな。アッー!的な意味で。反対にエレメント能力が開花していないミコノは次回開花するってことか?